カガミツキログ

5日/15日/25日更新

2015-05-05 [ Tue ]


<コミティア112に参加してきました>

コミティア112お疲れ様でした。
サークルブログの方でも書きましたがこちらでも(略

今回は1年ぶりの『眼鏡'S』での参加もあり
そちらのスペースには居ませんでしたが2サークル参加と
すごく充実したものが作れて達成感ありました。

あといつもビッグサイトの東と西で分かれるあたりにある
ファミリーマートでおにぎりなど買うんですが
なんかお店が無くなってて「えっ!?」ってなりましたw

で、昼飯はサークルスペースの近くにあった
オムそばの屋台でオムそばを食べました。
美味しかったよ!

5月のティアというだけあって会場は広いし
いろんな方々が参加されてたので
周り切るのが大変でしたが何とか周りきれました。
たくさん欲しい本が買えたのでホクホクです。

いろんな方々ともお話できて本当に楽しかった…!

AChaDe-8thとしては5/30(土)の眼鏡時空13
次の参加イベントになっていますのでそちらもぜひ。

夜からという事でちょっと寄ってく?感覚で行きやすいのでは!



眼鏡時空13
場所:大田区産業プラザPio A,B会議室
日時:2015年5月30日(土) 18:30~20:45



眼鏡'Sの新刊は現在COMIC ZINさんで委託販売の準備をしていますので
開始されたらtwitterなど覗いていただければと思います!
もしくはこちらに追加されるはず!
2015-05-15 [ Fri ]
017_s.png

絵とは関係ないですが
最近とっても気になるものがあります。



スプラトゥーンというWiiUのゲーム。

キャラクターのデザインや色彩、
音楽からゲーム内容まで
なんだかホント好みというかツボ。

発売前に試射会といって、1時間だけオンライン対戦の体験版が出来るよ
という催しがあったんですが、それをプレイしたらもう
すごい面白くて。

もっとやらせてくれ~~~!!と発狂するレベル。
これは中毒性が高いです。
超面白いです。

発売日(5/28)まだかな。
2015-05-25 [ Mon ]
今週末はイベント参加してきます。

・2015.5.30(土)/眼鏡時空13
AChaDe-8th
18:30 ~ 20:45 (大田区産業プラザPio A,B会議室)

・2015.5.31(日)/ドッキドキ☆ライブ PART 7
フサイチ軍団
11:00 ~ 15:00 (大田区産業プラザPio 1F大展示ホール)




<5/30・眼鏡時空13>

新刊は用意できませんが前回の5月ティアの亜人本
絵描くと自然と眼鏡描いてる'Sの委託、
僕の総集編や個人誌などを置く予定です。
あと新ペーパーも!


<5/31・ドッキドキ☆ライブ PART 7>

アイカツオンリーでは
好きすぎて作ってしまった服部ユウを諦めないステッカー、
kira・pata・shiningをモチーフにしたTシャツ、
他過去のTシャツ各種を持っていきます。


そんな感じで土日連続で蒲田Pioに行きますw
よければぜひ遊びに来てくださいませ~。

 | HOME | 

2015-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

twitter/pixiv




ブログ内検索

