カガミツキログ

5日/15日/25日更新

2012-01-10 [ Tue ]
20111230mixedcompilation - Labelas

新年早々、またライブへ。
LUNKHEADの東名阪ツアー「REACT」の東京公演に行ってきました。

ドラムが龍さんだった頃のC.C.Lemonホールのライブ以来だったので
ドラムが元ART-SCHOOLの桜井さんに代わってたわけなんですけど、
LUNKHEADはやっぱりLUNKHEADでした。

「REACT」 / LUNKHEAD
at 渋谷CLUB QUATTRO 2012.1.7.

01. 前進/僕/戦場へ
02. シンドローム
03. 闇を暴け
04. 百日紅
05. loop
06. それでも血の色は鉄の味がした
07. 千川通りは夕風だった
08. 泡沫
09. 帰り途
10. echo
11. 明日
12. 十六夜の月の道
13. インディゴ
14. シューゲイザー
15. 螺旋
16. 果てしなく白に近づきたい青

encore)
17. ENTRANCE
18. プリズム
19. カナリア ボックス

encore2)
20. 月光少年


LUNKHEADのライブに行くと元気になれますね。
曲自体のエネルギーもあるけど、ライブだと段違いです。

あとは、桜井さんのドラムがすごすぎてずっと釘付けでしたw
MCも面白すぎて、ACIDMANのイチゴを軽く超えたなと思いました…w
イチゴもイチゴですごいけどね!あのコーラスは出来ない…。

初のアシ仕事も終えたので、自分の作業に没頭します!
コミティアも近づいているぞ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyolog.blog20.fc2.com/tb.php/1069-f383fbd1

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

twitter/pixiv




ブログ内検索

