カガミツキログ

5日/15日/25日更新

2012-01-30 [ Mon ]
IMG_1118s.jpg

1月28日、amazarashiの3回目のライブ「千年幸福論」へ、
後輩の蟹くんと、陸野さんtamiaさんの4人で行ってきました。

渋谷公会堂がいつの間にC.C.Lemonホールじゃなくなったのか、
全く知らなかったんですけど、入り口のデカい看板が無くなってて
すごく寂しくなってましたね…。

ライブ前とライブ後の、デニーズとガストでの団欒が楽しかったです。
まあ、それは置いといてライブはですね。

めちゃくちゃ良かったです。
というか、何から何まで新鮮でした。

ホールなので、中は映画館みたいな作りなんですが
まさに映画を見ているような感覚で。

半透明のスクリーンに映像が写されて、
その向こうでamazarashiが演奏しているんですけど
これが絶妙で、向こうがよく見えないw
最初は、本当に向こうで演奏したり歌ったりしてるのか謎だなって思ってたくらいで。

何が良かったかって、もうボーカルの秋田さんの歌声がすごかったですね。
全曲通してあの歌声を保てるってすごい。

また新譜が出て、ライブをやる時は行きたいですね。
また渋谷公会堂でやって欲しい。ホールで見たいです。

amazarashi「千年幸福論」 2012年1月28日@渋谷公会堂セットリスト
01. プロローグ
02. デスゲーム
03. 空っぽの空に潰される
04. アノミー
05. つじつま合わせに生まれた僕等
06. 美しき思い出
07. ピアノ泥棒
08. 冬が来る前に
09. 爆弾の作り方
10. 夏を待っていました
11. ワンルーム叙事詩
12. 奇跡
13. コンビニ傘
14. 古いSF映画
15. カルマ
16. 未来づくり
17. 千年幸福論



あと今週の土曜日に、主催でライブをやります。



2012/2/4(土) 飯田橋 Space With
Helvetica presents "drawdrawn"
OPEN/18:00 START/18:10 ¥500+Drink
ACT/Helvetica, ghost flowers, 生活感, Q.H


2010年以来の主催ライブなので約2年ぶりになります。
僕らはART-SCHOOLとフジファブリックのコピーをやる予定!
他のバンドさんたちもすごく良いので期待してます。
価格も500円とお安いのでゼヒ…。

アクセスはここから見れます。

来週土日はライブとコミティアとイベント尽くしでバーヤイです。
生活リズム保たないとwww

宜しくです!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyolog.blog20.fc2.com/tb.php/1073-6b30a157

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

twitter/pixiv




ブログ内検索

