カガミツキログ

5日/15日/25日更新

2012-02-05 [ Sun ]
DSC00257_s.jpg

◆2月4日

僕がドラムを叩いてるコピーバンドのHelveicaの主催ライブがありました。

主催ライブをやるのは約2年ぶりで、
ライブをするのは約1年ぶりで。
やっぱ緊張するものは緊張しますね。

今回は演者さんたちの演奏がすごく良かったです。
負けてられね~なあ!と思いながら観てました。

ライブは楽しいものですね。久々に感じました。
観るのもいいけど、やるのもすごく楽しい!

来てくれたみなさま、演者のみなさま、
ライブハウスのスタッフのみなさま、ヘルベチカのみなさま、
ありがとうございました~!

"drawdrawn" Helvetica Setlist
01. Beautiful Monster
02. テュペロ・ハニー
03. 花屋の娘
04. 陽炎
05. Real love/slow dawn
06. バウムクーヘン
07. Bye Bye
08. 虹


DSC00261_s.jpg

◆2月5日

コミティア99に参加してきました。
我々AChaDe-8thは今年で参加し始めて4年目ということだそうで、
時が経つのは早いもんで、色々やってきたなと思う次第です。

今回の新刊は初めてのオフセット印刷だったんですが、
オンデマンドよりも綺麗すぎて…今後もオフセットでいきたいと思ったくらいですw
(オフセット印刷はお高いんです)

今回の新刊、既にCOMIC ZIN様にて委託販売が始まりました。
遠方の方もゼヒに。

そういえば色紙も描かせていただきました。
久しぶりに描いたので色々覚えてませんでした…w
自分でキャラデザしといてアレだけど、苦手かもこのキャラw
伊奈さんごめんなさい。
手書きの練習もっとしようと思いました。

そういえばこのキャラが出てくる
僕の個人誌「ワンダーエアー」は有難いことに手持分完売しました。
もうCOMIC ZIN様にある委託分しか残っていないので、
お求めの際はそちらでお願いします!

今回は色んなお知り合いさんや、学校の先輩・同期・後輩と
いろんな方と交流が出来て楽しかったですね。
これ毎回言ってるなと思うんですけど、今回は特にそう思ったのです。

続けることがいかに難しいかを最近よく痛感しますが
次回も参加します!新刊用意できるように頑張らなければ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyolog.blog20.fc2.com/tb.php/1074-d235bbb9

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

twitter/pixiv




ブログ内検索

