カガミツキログ

5日/15日/25日更新

2012-02-15 [ Wed ]
20120217_futures_miwa.jpg

最近、ブログに書くネタが無いです。

そういえば音楽の話になるんですが、
今年始まってから今月にかけて解散・活動休止・脱退のニュースが多いですね。

地味に好きなアーティストが、そういったケースになっているので
何だか切ないというか、寂しいというか悔しいというか。

東京事変やら、DOPING PANDAやら、school food punishmentやら。
もっと居るとは思いますけど。

特に、解散するDOPING PANDAは、2009年から2010年にかけてよく聞いたバンドでした。
それ以前はそこまで好きじゃなかったんですけど、
その頃に出た「decadance」を聞いたら一瞬で好きになりました。

decadence(DVD付)decadence(DVD付)
(2009/06/03)
DOPING PANDA、VERBAL 他

商品詳細を見る

公式サイトで配信されてたウェブラジオもよく聞いてたりもしてたので、
んーマジか~…と結構ショックだったのでした。
ラストライブのチケットはとったので、見に行きますよ。

あとベストを出すアーティストも多くて、なんか色々深読みしてしまいますね。
良い区切りだから、という理由が多いけれど
一体何の区切りだよ!ってツッコミたくなります。

LIVE DVD “angstrom 0.3 pm” @SHIBUYA-AXLIVE DVD “angstrom 0.3 pm” @SHIBUYA-AX
(2012/02/15)
androp

商品詳細を見る

そういえば、今日Amazonからこれが届きました。
andropはライブに行きたかったのだけれど、DVDで我慢する!
これから見るので楽しみです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyolog.blog20.fc2.com/tb.php/1076-1694c087

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

twitter/pixiv




ブログ内検索

