カガミツキログ

5日/15日/25日更新

2012-02-20 [ Mon ]
20120217_futures_natsumi.jpg

さてさて。
次のコミティア100への予定が立ってきました。

予告通り個人誌も出す予定です。
そんでもって、AChaDe-8thとしても新刊を出す予定です。

つまり新刊が2冊というアキャデ史上5回目のアレです。
今年にいたっては初。

ここだけの話、AChaDe-8thとして新刊を出す事が、
正直言うと、色々あって次回は出せるかキツイ状況だったんです。

でもコミティア100なのに新刊が無いっていうのは避けたかったんで
個人誌くらいは作ろうと思ってたワケです。

そういう状況下で、メンバーとskype会議をしたら
「それでも何か作ろう」という結論になりました。

「作ろうぜ」って言ってくれる、頼れるメンバーがいて
僕ぁ幸せもんや…と嬉しかったのでした。

いつもどおりのフルカラーイラスト本を出す事が、今年はちょっと減るかもしれません。
というか、年4回そういう本を毎回よく作ってこれたな!と思うくらいです。

毎回そういうのをやってるとマンネリだったりネタ切れ感もあるので、
今年はちょっとやり方も色々変えてやってみようかと思ってます。

ちょっとね、毎回肩に力入りすぎてたって自分でも思います。
去年はね。個人誌とか入れても7冊作ってたからね…。

このサークルを作って、今年で4年目。
つまり専門学校を卒業してもう2年経ったってことやな…( ◜‿◝  )

歳もとるわけです。
はい。

どうでもいいけど、
今回は2行だらけで日記ってみました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyolog.blog20.fc2.com/tb.php/1077-b204d496

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

twitter/pixiv




ブログ内検索

