カガミツキログ

5日/15日/25日更新

2012-03-10 [ Sat ]
20120215_future_natsumi_as.jpg

◆3月8日

母校の卒業式に出席してきました。
2年間通った学校に1年間チューターとして働いたので
講師側の人間というテイで行ってきました。
非常にソワソワしました。
講師オーラが皆無なので、学生だと思われたに違いないです。

今年の卒業生は、1年生の時に1年間色んなことを教えたりしていた子たちだったので
もうあれから2年が経ったのか、と感慨深い。
早いな~。
初めて教えた子たちだったので、非常に思い入れがあったのです。

という事は、自分が卒業してもう2年経ったということになります。
ほんっと早いな…( ・⌓・)

チューターを辞めた後も付き合いがちょこちょこあったので
同期生の友達よりも会ってる回数が多かったりするのです。
何と言うかもう、先輩後輩の関係というより完全に友達。

今後も変わらないお付き合いと、ご活躍を応援しておりますよ。
お互い頑張りましょうぜ。


さて、一つ報告がございます。

去年の11月末頃に描いた初投稿漫画「フレンズレター」、
第2回アオハル漫画賞/友情部門にて奨励賞をいただきました!

今年は漫画で賞をとったり、出来れば掲載目指すぞ!と思っていたのですが
そのうちの一つが達成できました。
まさか賞がとれるとは思っていなかったのですごく嬉しかったです…。

来週の14日(水)に発売されるアオハル"bitter"号にて正式に結果発表とのことです。

アオハル “bitter” (ビター) 2012年 4/20号 [雑誌]アオハル “bitter” (ビター) 2012年 4/20号 [雑誌]
(2012/03/14)
不明

商品詳細を見る

おそらくちょこっと名前やら何やらが載っていると思われますので
興味がありましたら是非ぜひチェックしてみてください!
…自分も誌面で確認するのが正直ドキドキもんです。

次は掲載されるよう、また作品作りにうちこみます!

コメント

賞獲得おめでとうございます!!
次は連載ですね!^^

卒業式ではありがとうございました。
僕らが卒業しても多分あまり変わらずお付き合い願うと思いますのでwよろしくです!

ありがとう!
次は連載って、ちょっと気が早いんじゃないか!?w
次は掲載目指して頑張りますよ!
未だに卒業したんだなって実感が沸かないんだけど、これからも変わらず宜しくお願いしますorz
そちらもお仕事がんばってね!お互い頑張ろ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyolog.blog20.fc2.com/tb.php/1081-16bba5f9

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

twitter/pixiv




ブログ内検索

