カガミツキログ

5日/15日/25日更新

2012-04-15 [ Sun ]

▲「フューチャーズ」 Page2/1-3コマ目より

やっと表紙が出来上がってきました。
がしかし、公開はもうちょっと先なのです。
特設サイトを公開するタイミングにしようかと!

肝心の本のスペックは以下な感じ!

------------------------------------------
「フューチャーズ」
B5 / 20p / オフセット / 表紙カラー・本文モノクロ
COMITIA100記念缶バッジ付き(8種類のうち1つ) / 300円
2012.5.5 COMITIA100 / み40a / AChaDe-8th

参加ゲスト様
うにちりさん
MiGさん
宮元春一さん
陸野二二夫さん
------------------------------------------

という感じになっております!

個人誌を出す度にゲストさんが1人ずつ増えているのは偶然ですが
今回も素敵なゲストさんをお呼びしてイラストを描いていただきました!
個人的に描いて欲しいな~と思っていた方々なので、
完全に俺得な面はありますがイラストすっごく素敵ですよ…!

あと個人誌としては初めてのオフセット印刷になります!
今まではオンデマンドだったので、どんな印刷に仕上がるかすごく楽しみです。


今回の漫画について。
COMITIA100を記念して、何か話考えよう!という所から考えました。
タイトルも「アニバーサリー」と先に決めていました。
が、考えてるうちに段々内容も変わってきて、
このタイトルだとふさわしくないとなり、最終的には「フューチャーズ」になりました。
意味的には「それぞれの未来」という感じです。

漫画は8ページととても短編なのですが
漫画描きたい!作りたい!という
初期衝動パワーでやりきれたのですっごく楽しかったです。

いつもはプロットやネームが出来た段階で
友人に見せて意見もらって直したりしているんですが、
この漫画に限っては自分でも気に入りすぎて直したくなかったので
誰からも意見をもらっていなかったり…。

と、個人的にすごくお気に入りの漫画です。


あと缶バッジも1つ付いてきます。
あんまり数は作らないので、早い者勝ちになります。

個人誌と、アキャデイトの方の新刊のキャラクター
合わせて8キャラクターいるので、頑張って8種類作りますw

買ってくれた方に選んでもらう方式にするので、
単純にどのキャラが一番人気かなってのも分かって楽しそうですね。


次回の更新はアキャデイトの方の新刊について書きます!
乞うご期待。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyolog.blog20.fc2.com/tb.php/1089-754dc0d8

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

twitter/pixiv




ブログ内検索

