カガミツキログ

5日/15日/25日更新

2012-04-25 [ Wed ]
futures_sam01.jpg

というわけでコミティア新刊情報解禁いたしました!


▲コミティア100新刊特設ページへ

アキャデイト新刊「ジョシコンプレックス」、
カガミツキ個人誌新刊「フューチャーズ」の2タイトルです!




それだけじゃなく、缶バッジとペーパーもございます。
何とも盛りだくさんな内容!
結構気合入れました。
気合の入れようは流石に「アルビ野さん」の時ほどではないですがw

内容も統一感もたせるよう気をつかって作りましたが
何よりもデザインにすごい気をつかいました。

2冊の裏表紙同士を並べると一応繋がるようになっているのです。
(断ち切りの問題で若干のズレはあるかもしれませんが)

アイデア自体は結構前からありましたが…
でもどう活用するかは結構悩みました…。
未だにこれで良かったのかと思う節も少しありますけど

「ジョシコンプレックス」は、
当初の予定ではあっつんの参加は無かったのです。
結果的には表紙を描いてくれることになって、忙しい中本当に有難いなあと思う次第です。
初連載漫画「せいふく!」最新話は明日の26日に配信ですよ!(宣伝)

そんな感じでコミティア100の頒布物の全貌はこんな感じでした。
30日の更新もコミティア関連のことをと思ってたのですが…どうしようかなw


あとアキャデサイトももちろんですが自分のサイトも更新しました。

リンクに後輩のMASAくん蟹くんのサイトを追加です。
ブログのみではなくてサイトも作るって最近ではなかなか面倒な事だと思うのでオラ感心です。

サイトのインフォでも書きましたが、
以前に奨励賞をいただきましたアオハル漫画賞の漫画が
アオハルブログで一部紹介されていました!

次は上の賞へいきたいですね…!

コミティアが落ち着いて、今はまた次への賞のために話作りをやっている段階です。
GW終わるまでに2本考える目標を作ったので…やらねば!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyolog.blog20.fc2.com/tb.php/1091-75a6bd70

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

twitter/pixiv




ブログ内検索

