カガミツキログ

5日/15日/25日更新

2012-04-30 [ Mon ]
20120429_headphonica_rough_a.jpg

ご報告です。

前に投稿で奨励賞をもらった「フレンズレター」の後に描いてた投稿漫画、
「ヘッドフォニカ」という漫画が、
第12回電撃大王新人発掘プロジェクトにて努力賞をいただきました。

今月27日に発売した月刊電撃大王6月号の
最後の方に載っている結果発表ページにちょこっと絵やらが載っています。
興味がありましたらぜひご覧になってください。

電撃大王 2012年 06月号 [雑誌]電撃大王 2012年 06月号 [雑誌]
(2012/04/27)
不明

商品詳細を見る

今までで投稿は2回送ってるのですが、
結果的に2作とも賞に引っかかるという事になりました。
とはいっても、2つとも一番下の賞。

前回の日記の最後に「次は上の賞を」と書いたばかりで、アレなのですが!

正直悔しいなあ!と思うところはありますが、
賞がとれた事自体には嬉しく思ってます。

実際に、誌面に自分の描いた漫画が少し載っているだけでもやっぱり嬉しいです。

まだまだ漫画初心者な所があるので
更に上を目指すとなると、自分の描いた漫画のどこが足りないのか、
逆にどこが武器なのか、見極めないといけないなと思いました。

人に言われて気付くこともたくさんあるんですが
まず自分で気付けるようにしなくちゃなと。
もちろん、人に見せることを怠らないようにすることも大事だなと。

うーん、とにかく自分の作品を見直す必要がありそうです。
今後描く漫画はある意味リベンジ。
燃えてきた!!

次こそは。



そんな感じで4月も終わりです。早いな(´・ω・`)

次の更新日にはコミティアになってしまうので、
5月5日は「み40a」でお会いしましょう!


▲コミティア100新刊特設ページへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyolog.blog20.fc2.com/tb.php/1092-03a521ca

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

twitter/pixiv




ブログ内検索

