カガミツキログ

5日/15日/25日更新

2012-05-10 [ Thu ]
20120501_achadepaper_as.png

先日のコミティア100にて出した
僕の個人誌新刊「フューチャーズ」の
委託販売がCOMIC ZINさんではじまりました。
遠方の方やイベントに来られない方は良ければぜひ。

4月はコミティアの事しか書いてなかったと思うので、
日記らしい日記をまとめて書こうかと思います。


■4月14日(土)

ACIDMANのライブを見にさいたまスーパーアリーナへ。
ACIDMANがツアーをやる時には毎回足を運んでるくらいには好きなバンドです。

今回はベストをリリースした後のツアーなので
ベスト的な内容になるのかなあと思っていたのですがそんな事は無かった。
古参なファンにもすごい楽しめるライブでした。
最高でしたホント。

しかしアレだね、物販のTシャツやら帽子やらアクセサリーとか
かなりオシャレ度が高いし値段も張るようになってきて…
すごく…買いづらいです…。

ACIDMAN 15th&10th Anniversary Tour
さいたまスーパーアリーナ / 2012.4.14

SE. 8 to 1 completed
01. 今、透明か
02. 造花が笑う
03. CARVE WITH THE SENSE
04. アイソトープ
05. Returning
06. FREE STAR
07. イコール
08. ファンタジア
09. Dawn Chorus
10. Slow view
11. 水写
12. 酸化空
13. to live
14. Ride the wave
15. 赤橙
16. リピート
17. 2145年
18. ALMA
19. ある証明
20. 飛光
21. Your Song

Encore
22. world symphony
23. アレグロ
24. 彩-SAI- (前編)
25. 廻る、巡る、その核へ



■4月17日

個人誌「フューチャーズ」のデザイン編集が終わり、入稿完了。
コミティアの1/3が終了。油断は禁物。


■4月18日

サークルの新刊「ジョシコンプレックス」のデザイン編集終わり、入稿完了。
これでコミティアの2/3が終了。まだ気を許しちゃいけない所。
何ていうか、本のデザイン作業が我ながらスピードが速くなってきたな…と実感。

あと残るは缶バッジの入稿のみ。
まだラフすらやってない!
気合で何とかすることにする。


IMG_1166_as.jpg

■4月19日

DOPING PANDAのラストライブへ、MiGと行ってきました。

JCBホールがいつの間にやら、名前が変わってました。
ドーパン自体元々好きではなかったんですが
本当最近になって好きになり、そんな矢先に解散発表。
ライブも見た事が無かったのでこれは見るしかないと思いチケットを買いました。

ラストライブなだけに、どんなライブになるんだろうと少し不安になりました。
が、集まったファンはそんな雰囲気にする事も無く
ライブをただ楽しんでるなあという良い雰囲気でした。

あまり解散という事に現実味が無いバンドだけあって
当日まで「嘘なんじゃないの」と思うくらいだったんですが
ライブのMCで改めて解散のアナウンスがあって、
そこで初めて「ああ解散するんだ」と思いました。
切ねぇなぁ…と流石に思わざるをえなかった。

メンバーの今後の活動が気になるところです。

DOPING PANDA 2012/4/19
TOKYO DOME CITY HALL / 2012.4.19

01. Introck
02. Blind Falcon
03. nothin'
04. Lost & Found
05. It's my life
06. Crazy
07. Just say good bye
08. mayonnaise on my toast
09. Fine by me
10. start me up
11. Mr.Superman
12. We won't stop
13. Majestic Trancer
14. Go The Distance
15. Gt solo
16. Don't stop your melodies
17. Lovers Soca
18. YA YA ~Dr & Bass solo~ YA YA
19. The Fire
20. I'll be there
21. crazy one more time
22. Hi-Fi
23. Transient Happiness
24. beautiful survivor
25. beat addiction
26. the miracle
27. MIRACLE

Encore
28. the anthem
29. Moralist
30. Stairs
31. Everything under the sun
32. Candy house
33. Uncovered
34. GAME
35. Crazy
36. MIRACLE



IMG_1184_as.jpg

■4月20日

缶バッジの入稿を終える。
そのまま夜は呑みへ繰り出す。


■4月27日

クレヨンしんちゃんの映画を見る。
クレしんの映画を映画館で見るのは「オトナ帝国」以来です。

映画20周年というだけあって、
中盤に今までの映画のヒロインキャラが一斉に出てくるシーンがあるんですが
それを見れただけでも十分見る価値があったなと思いました。


■4月30日

4月最終日。

おびゃーさんの売り子の手伝いで
オールジャンルイベントCOMIC1☆6に行って来ました。

何故かこの日は十分に睡眠がとれず、
2時間しか寝ずにイベントに行ったんですが
終わりのあたりでは流石に死んでました。

レッドブルも飲んだけど、この辺で既に効果が切れてました。
イベントの前の日はちゃんと寝るべきだと身をもって理解…。

イベント後は二人で打ち上げてビッグカメラに行って帰りました。
なすの漬け物は美味い。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyolog.blog20.fc2.com/tb.php/1094-51d26a37

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

twitter/pixiv




ブログ内検索

