カガミツキログ

5日/15日/25日更新

2012-07-15 [ Sun ]
20120715_blogs.jpg

絶賛原稿中です。
今月は物量だけで言えば今まで生きてきて
一番の物量をこなさないといけない事になってて非常に焦ってます✌(´◓q◔`)✌

忙しいってのは良い事だ!
と思いながら楽しむ事が大事ですね。
余裕が無くなってくると本当精神的にキツいぞ!

あと何となくですけど、漫画の絵に対しての力の抜き方が分かってきた気がします。
デジタルだとどこまでも拡大して描き込めちゃうので難しいんですけど
何か分かってきた…気がする!
時間も短縮出来るようになればいいですね。

↑はコミティアで頒布予定の「マギヒメ」企画から。
正式的なアナウンスはまだなのですが、夏のコミティア101での頒布が
難しい状態になってしまいまして、秋の102になりそうです。
ちゃんとしたアナウンスが出たらここでもまた告知します。
楽しみにしてもらってる方々には申し訳無い!

「ぬこっ」って擬音がお気に入り。


killing Boyの新譜のこの曲がすごく
初期のART-SCHOOLっぽくてカッコいいです。



Destroying BeautyDestroying Beauty
(2012/06/06)
killing Boy

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyolog.blog20.fc2.com/tb.php/1107-2e658dfa

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

twitter/pixiv




ブログ内検索

