カガミツキログ

5日/15日/25日更新

2012-08-20 [ Mon ]
20120820_blogs.jpg

そういえば冬コミの申込みをしました!

C83_CCut_s.jpg

サークルカット描きました。

ずっとコミティアで活動してましたが
今回コミケ参加に相成りました。
これで落選してたら悲しいんだけどね!

「IMAGINARY DISK」というタイトルの本を出す予定です。
いつも通りなアキャデメンツ3名と9名のゲストさんを迎えております。
もはやアキャデというより、合同アンソロになりつつある…。
詳しい内容はその時になったらという感じで!

夏コミティア原稿の入稿作業も終わりました!
っつーことで、特設サイト公開します!

なつあつ特設サイト
コミティア101新刊 「なつはあっつん」 特設サイト

「いや~今日はあっつんだな~」でおなじみの代名詞、
「なつはあっつん」をそのまま夏の新刊にしちゃえ!という企画になりました。
あと年内に「せいふく!」の1巻が出るという記念+お祝いも込めて!
ということであっつんおめでとう!w
表紙は勿論のことあっつん先生です!

あとペーパーも作る予定です!
何かしら良い告知が出来るかもしれないので良かったらもらってってください~!

詳しくはAChaDe-8thのサイトで!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyolog.blog20.fc2.com/tb.php/1114-ef1b1847

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

twitter/pixiv




ブログ内検索

