カガミツキログ

5日/15日/25日更新

2012-09-05 [ Wed ]
DSC00502s.jpg

9月2日はコミティア101でした~。
アキャデブログにも記事書いたのでそちらも。

まず新刊の「なつはあっつん」はめでたく完売でした!
今年入っての「完売」っていうのが実は初めてで余計に嬉しかったですね。
といってもすっごい刷ってるワケではないので、
途中でお求めに来た方々には申し訳なく…。

2011年の2月に作った分厚い本「アルビ野さんのいる日常」と、
僕の初めての個人誌といってもいい「カミングアウト 1+2comings」も完売になりました。
長いこと長いこと頒布していたので非常に感慨深いです

あと秋ティアの予定もアキャデブログに書きましたが
後輩サークル「SIИK」とのコラボみたいな形で共同新刊作戦(カッコイイ)です。
何かこう、良い化学反応が起きそうで今から作るのが楽しみ!


それとペーパーにも書いたんですが大事な報告です。

10月5日発売のメディアファクトリーさんの漫画雑誌、
月刊コミックフラッパー11月号にて30pの読切漫画「キックアシスタ」が載ることになりました。
ここの次号予告ページでもカットが載ってますのでぜひチェックしてみてください!
現在発売中の10月号の予告ページでもWEBより更にでかく見れるのでそちらでも。

ということでようやく(なのだろうか)デビューです。
読切掲載なんて専門学校時代には夢すら見なかった事です。
そのぐらい自分としては考えられなかった事なんですが、、自分の漫画載るんだなあ…。
(正直自分が一番信じられないのです)

サイトが今10周年で、掲載が決まったのは
何か道筋があったんだろうと勘ぐってしまいますね。
紙に自分の漫画が載ってて、それが本屋に売られてる光景を自分の目で確かめたいです。
来月が楽しみです。

twitterでも色々な方に返信やRTもしてもらえて嬉しい限りでした。

今それの原稿の仕上げ中なので、良いモチベーションになりました!
頑張ろう!

コメント

直接でも言いましたが
改めて読み切り掲載おめでとうございます!!

母校の先輩が誌面に載るというのは喜ばしいことだし
こちらのモチベーションも上がりまくりです!
今から読むのが楽しみですよ!

何はともあれおめでとうございます!
原稿の仕上げ頑張ってください!

おおうおおうありがとうありがとうヽ(;∀;)ノ
デビューで載るのを自分でも見るのがすごい怖いけど
楽しみにしててくだせぇ!
楽しませられるよう精一杯頑張るよ!
そっちの活躍も楽しみにしてるぜ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyolog.blog20.fc2.com/tb.php/1117-374337cc

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

twitter/pixiv




ブログ内検索

