カガミツキログ

5日/15日/25日更新

2012-09-15 [ Sat ]
20120915_blogs.jpg

読み切り用の原稿、脱稿しました。
という事で無事に漫画が載ります。

前の記事で仕上げについてどうのこうの言ってましたが
後悔の無いように出来たつもりです。
でも3年後、5年後に見ると「下手だな~」と思うもんですよね。
っていうかそう思っていて欲しいw

ということで来月の10/5発売の月刊コミックフラッパー11月号、
カガミツキの読み切り「キックアシスタ」、宜しくお願いします!

上のは10月号の予告ページに載せたカットのラフです。
実際は扉ページの候補案の一つだったんですが、
構図的に好きだったので予告カットで再利用させていただきました。

デビュー作とだけあって、作業が完了した後は
ホッとするどころか、どばぁと安心しきっちゃいました。
というか気が抜けました。

この原稿の後、やらなくてはいけない仕事(漫画の仕事じゃないです)が
詰め詰めで入っているので、切り替えが難しくて困ってますw
おかげで更新も遅れるという。



アジカンの新譜「ランドマーク」、買いました。
やっぱり好きだなぁ、アジカン。

ランドマーク(初回生産限定盤)(DVD付)ランドマーク(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/09/12)
ASIAN KUNG-FU GENERATION

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyolog.blog20.fc2.com/tb.php/1119-626eae76

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

twitter/pixiv




ブログ内検索

