カガミツキログ

5日/15日/25日更新

2012-10-15 [ Mon ]
20121015_blog_s.jpg

コミティア102の原稿をはじめました。

9月2日のコミティア101から、
期間もあまり空いていない11月18日のコミティア102。
正直全然時間が無いですね!

僕は短めの7ページの漫画と、本のデザインを担当しております。
(恐らくWEBサイトもきっとやるであろう)

他のメンバーも漫画やイラストで参加をしてくれてまして、
何だかんだで40pくらいの、まあまあ厚めの本になりそうです。

というのも、後輩サークルのSIИKさんとの初共同新刊なので
それなりに良い本にしたいなという想いもあります。
ゲストを頼らず、8人のメンバーが揃いましたよ!

20121015_blog2_s.jpg

一応サークル名も改めて、ロゴなんぞも一新です。

何だかんだで完成が楽しみです。
良い化学反応が起きればなあと思います。
複数メンバーで作る本っていうのはそういう所が醍醐味ですね。


しつこいようですが、僕のデビュー読切が載ってる
月刊コミックフラッパー11月号が発売中です。

なんだか知り合いに「売ってない!」という声を聞くので、
確実に手に入れるのであればAmazonを利用するのがオススメです!
ぜひぜひ宜しくお願いします。

コメント

GO HOME RUN...RUN!?
OH!ワタシノコトデスネ?

「RUN良音くん、君はもういいから早く帰りなさい
 さぁ早く!君はここにいちゃいけないんだ!!」
とかそういう意味なんかじゃ決してないので安心してクダサーイ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyolog.blog20.fc2.com/tb.php/1125-9bd771cd

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

twitter/pixiv




ブログ内検索

