カガミツキログ

5日/15日/25日更新

2012-11-20 [ Tue ]
IMG_1586as.jpg

11/18はコミティア102に参加してきました。

数えてみたら、AChaDe-8thとしては18回目のコミティア。
うおーもう18回も…って驚きました。
例のごとく、アキャデブログにも書いてますのでこちらもご参照を。

今回は(っていうかいつもだけど)いつになく楽しいコミティアでした。

色々な人とお会いできてお話が出来たのもそうなんですが、
何といっても今回の新刊の出来栄えが良かったことと、
ウケが比例してたことが純粋に嬉しかったですねー。
これに関しては後輩サークルのSIИKさんと共同で作れたってのはとてもでかいです。

そんなSIИ-8thyとしての次回の本は来年5月にまた作ろうか、という話になってます。
いやー、SIИ-8thyは何かこう、可能性を感じるので次回が楽しみです。

あとは僕を訪ねてくる方が数人いらっしゃった事がすごく嬉しかったです。
先月読切デビューした事がキッカケですかね…( ◜‿◝  )(たぶん)
そんな感じで、スケブで僕をご指名してくれた方がいらっしゃったので描かせてもらいました。
いやあ…ホントに嬉しかった。。。
頑張ろうと思いましたホントに。

IMG_1669s.jpg

新刊で描いたマンガの主人公ちゃんの落書き。

さあ、次回は冬コミでございますよ!
まだまだ準備(特に自分)が出来ていないので
今週いっぱい時間使って冬コミの事終わらせたいなぁ…とか
思ってますが本業の方もやらんとね。うん。
忙しいのはイイことだ!

次回のイベントでも宜しくお願いします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyolog.blog20.fc2.com/tb.php/1132-eed98643

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

twitter/pixiv




ブログ内検索

