カガミツキログ

5日/15日/25日更新

2012-12-20 [ Thu ]



AChaDe-8thの冬コミ新刊
「IMAGINARY DISK」の特設サイトを公開しましたー!

C83|「IMAGINARY DISK」 特設サイト
C83|「IMAGINARY DISK」 特設サイト


情報はpixivにもアップしてあります。
AChaDe-8thウェブサイトも更新しました!

ということで、ようやく…
企画発案したのがちょうど去年の12月、
企画スタートしたのが今年の3月からなので
およそ1年越しにこの「コンピ企画」が実現しました!
実に感慨深いです!

元々といえば、このコンピ企画の発案の基になったのは
僕が完全なる趣味で細々とコンピを作っては聞いている事からでした。
普通だったらプレイリストで作ればそれでOKなんですが、
僕の場合は、テーマを決めたり、曲と曲の間を詰めて上手く繋げたり、
ジャケットをちゃんと作ったりしていたのです。

20110321mixedcomplation.jpg 20110707mixedcompilation _9_ 20120321mixedcompilation.jpg 20110808mixedcompilation_beautiful.jpg 20110808mixedcompilation_wonderful.jpg 20121001mixedcompilation _instrumental_ 20120719mixedcompilation _loveeeers_ 20120324mixedcompilation.jpg 20120724mixedcompilation UPPER 20120724mixedcompilation DOWNER

こんな感じでジャケットも作ってました。
気付けばかなりの数を作っていて、作業中のBGMは大体このコンピを
延々とループしてることが多いです。
あとコンピを作るのが良い息抜きになってましたね。

なので、その辺のノウハウをそのままコンピ企画に活かせて良かったな~と
そんな事を思いながら作ったのが今回の企画です。

coming_25_01s.jpg

そんでもって、個人誌も出します!
(と、あえてもう言い切る事にしました)

「カミングアウト 2.5th coming」というタイトルの
かなりペラい、薄い冊子を100円で頒布します。
現在制作中でございます。

コピー本なので、実際には☝にある画像はモノクロになります
(あと表紙もこれから描くので絵は全く変わる予定です)

折角のAChaDe-8thでの初コミケ参加ってこともあるし、
イマディ(※IMAGINARY DISK)が400円で中途半端ってのもあって
セットでワンコインになるように、という意図もありますw

ということで冬コミは
3日目月曜日の12月31日、西ホールのゆ43bです!

これが完成でもしたら、自分のサイトも更新しよう!

しかし、今年もあと10日ほどですか
う~わ~。
年賀状どうしよう!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyolog.blog20.fc2.com/tb.php/1138-4bb42538

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

twitter/pixiv




ブログ内検索

