カガミツキログ

5日/15日/25日更新

2012-12-30 [ Sun ]
販促popA1_C83_02s

販促popA1_C83_01s




ということで新刊二つです!
情報に関しては特設サイトで!

C83|「IMAGINARY DISK」 特設サイト
C83|「IMAGINARY DISK」 特設サイト



C83|「カミングアウト 2.5th coming」 特設サイト


一番上にある画像は当日のスペースで使う予定のポスターです!
値札も作ったし、見本誌の用意もしたし、荷物ももうまとめた!
これで準備は万全のはず!!
(あとはサークルチェックくらいだ!)

今回も新しいペーパーあります。
なんだかんだで、今年の2月コミティアから
積極的に出してたおかげもありまして今回で11号目です。
次回イベントの情報も出ているので、気になる方はぜひチェックしてください!


そして自分のサイトも更新しました~
今年の6月に開設10周年を迎えたってことで、その記念に
カミングアウトの第1話を公開をしてたのですが、
冬コミで新作の第2.5話が頒布されるってこともありまして、
第2話のウェブ公開も本日から始めました!

coming1st_banner.png
カミングアウト 1st coming / ブルースプリング


coming2nd_banner.png
カミングアウト 2nd coming / リレイションシップ


第1話と第2話のおさらいをしてから
新作の第2.5話を読むと良い感じじゃないでしょうか!

冬コミのスペースは3日目月曜日、西ゆ43bです!
宜しくお願いしますー。


さて話は変わって、
もうこの記事で2012年最後のブログ更新ってことなので
軽く2012年を振り返ると、
とにかく運の良い年だった、と総括したいです!

漫画の道を目指してる自分としては、
賞をいくつか頂けたり、読切デビューが出来たのは嬉しかった年でした。
今年の目標がその二つだったので特に。

それもこれもなんだか、自分の実力というより、
(根拠は特に無いですが)運が良かったんじゃ…と感じる事がありました。

そろそろ自信持ってもいいのかな?と思いつつ、
来年はもっと飛躍できれば…目標は連載、更に出来れば単行本!
実現できるよう頑張らなくちゃと思います!

一足早いですが、皆さん良いお年を!
来年も宜しくお願いします( ◜‿◝  )

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyolog.blog20.fc2.com/tb.php/1140-5b6a30d8

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

twitter/pixiv




ブログ内検索

