カガミツキログ

5日/15日/25日更新

2013-01-15 [ Tue ]
20120111_drawr.png

めっちゃ久しぶりにdrawrで絵を描いてみた。

ネーム、ネーム、
と変わらずネームの日々です。
一山越えた瞬間、力が急に抜け落ちてしまい
そのままペースダウンしてしまうとは思わなかったDEATH。
これは死ねます。
アカンなー、アカンですね。

こんなんでヒィヒィ言ってたらこの先やってけねーぞ!と自分に言い聞かせるも、
何とか、何とかやって、おります

焦ってもしょうがないとは思いつつも、心の中では焦ってしまうもので
より一層迷走してしまいますね。
慣れていくことで解消されるんだろうかと思いつつ、頑張ります!

過去のネームなどをはってみる。

第2ネーム_04p-05ps
▲カミングアウト第1話/4-5ページ(2010.2.14)

カミングアウト0010s
▲カミングアウト第2話/10-11ページ(2011.2.13)

comingout250004.png
▲カミングアウト第2.5話/2-3ページ(2012.12.31)

1年ごとに何かしらこう、進歩してるのかなという感じです。

あと上のやつたちは事前に人に見せる前提で作ってないので
自分から見たらかなり汚い方のネームです。

今やってるやつはこれよりももっと綺麗だったり。

最近はネームの絵を起こす前に
赤文字でセリフだったりシチュエーションだったりを
一旦書いてからやってます。(「文字ネーム」と自分では呼んでる)
この方が自分としては頭の中の整理がつきやすくてやりやすいです。

ネームって人それぞれでやり方が違ったりするはずなので、
いろんな人のネームの起こし方を参考にしたいですね。


…はい、ネーム頑張ってきます。
やろう!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyolog.blog20.fc2.com/tb.php/1143-d284655a

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

twitter/pixiv




ブログ内検索

