カガミツキログ

5日/15日/25日更新

2013-02-10 [ Sun ]
20130210_blogs.jpg

久々に「フューチャーズ」の菜摘ちゃんを描いてみた。
最近になって、自分の作ったキャラクターが可愛いなと思います。
これは別に今までも思ってたけど、より一層思うようになりました。
なんででしょう。

ともかく、メガネっ娘はかわいいです。

という話題から、次回イベント参加の話。

来月の3月2日(土)に開催される、
眼鏡キャラオンリーイベント「眼鏡時空9」に参加します。



イベントの存在は割と前から知ってて、ちょっと興味あるなあと思ってたんですが
先日のコミティア103にて、眼鏡時空でカタログ表紙など描かれたことがある
椎野なずみさん「良かったら参加してみては」という一声で。
「出てみよう!」という決意にいたりました。

自分にしてはかなり大きな決断ですw
急だったので、急いで本作るぞって感じです。

でも、自分の好きなメガネっ娘を存分に描けるぜ!ってことですごく楽しみです。
新刊頑張って作ろう!

内容はらくがき本になりそうです。
それはともかく、版権モノを混ぜたり、
オリジナルのみにするとか、その辺でちょっと悩み中ですね。
うーん。
コピー本なのは間違いないです!

ある程度形が出来てきたらまた告知します( ◜‿◝  )

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyolog.blog20.fc2.com/tb.php/1148-dd731225

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

twitter/pixiv




ブログ内検索

