カガミツキログ

5日/15日/25日更新

2013-04-15 [ Mon ]
20130415_blog.jpg

本日、
僕の個人サイト
AChaDe-8thのサークルサイト
SIИ-8thyのサークルサイト
を更新しました。

何個ウェブサイトを管理しているんだろうと自問自答しつつも更新です。
こういうチマチマした宣伝活動、嫌いじゃないぜ…。

そんな感じで、カタログも発売され日にちが迫りつつある
5月5日・コミティア104の新刊情報を公開しました。

mycrore_banner.gif
カガミツキ個人誌「マイクロニクル 新装版」|特設サイト


まず「マイクロニクル新装版」についてでも。
(詳しい内容は特設サイトと、前のブログ記事にて)

眼鏡時空9で出した新刊で、
時間的に色々と間に合わないのでコピー本で出したやつです。

内容的には、これまでの自分の全てを詰め込んだといっても良い内容で、
名刺替わりにピッタリだなあという本なのです。
加えて、コピー本じゃなくてちゃんと製本されたモノが良かったなという事もあって
今回新装版として相成りました。

新装版といっても何が新装されてるんだという話ですが、
単純にページが増えてます。
4ページ増えてて、新たに追加で過去のメガネっ娘を入れました。

前回のは37キャラクター詰め込みましたが、
それにプラス3キャラ増えて丁度40キャラになりました。

あとはコラム部分の文章の見直し、修正と
実はキャラデザが間違ってたキャラを描き直したりもしてます(笑
微妙に紙面デザインも変わってたりと、かなり見直してますね。

特典でついてくるQRコード先の黒歴史ページ「ブラックロニクル」も、
Ver.1.1と銘打って加筆修正してます。

という感じで、一から見直して増やしたり、修正したりしました!


更に、お求めいただいた方に僕の新しい名刺をつけようかなと思ってます。

今までプリンターで名刺を作ってたんですが、
ちょっと良い節目かな?と思って初めて印刷所の利用で名刺を作ったのです。
(まだ手元に届いてはいないんですけど)

思い切った数刷ったので、減らす名目もありますがw

IMG_2737a.jpg

IMG_2741.jpg

名刺の絵柄はこんな感じで、「マイクロニクル」に
登場するキャラクターたち過去13キャラを詰め込みました。

名刺サイズは小さいので、13キャラも詰め込んで大丈夫だったのか
実物が届くまで不安な日々は続きますw

そんなそんな個人誌「マイクロニクル新装版」は、5月5日コミティア104にて!

次回はもう1冊、「DORAMACHIX!!」について更新します!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyolog.blog20.fc2.com/tb.php/1160-1982375f

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

twitter/pixiv




ブログ内検索

