カガミツキログ

5日/15日/25日更新

2013-04-30 [ Tue ]
20130430_boyish_s.jpg

ここ数日ほど、後輩が遊びに来ていてGWを満喫しておりました。

んで、誕生日が近かった人には誕プレが用意されていて、
誕生日色紙なんてものもプレゼントされるんですね。
今回はその中に自分も含まれてたので、もらった色紙なんぞを。

DSC00960_as.jpg

いや~嬉しいものです( ◜‿◝  )
早速飾りましたw

専門の2個後輩の彼らなんですが、
僕がチューターで働き始めた頃の1年生なんですよね。

なもんで、1年間ほぼ学校で顔を合わせていたのもあってか
プライベートでもすっかり仲が良くなり、
コミティアや何かしらのイベント事では必ず顔を合わせてますね。

こんなに仲が良い友達は同期でも少ないっていう。
縁って不思議なもんです。


先日のブログでも書いた通り、5月から更新頻度を下げます。
今までは5の倍数の日だったんですが、10の倍数の日にしますね。
(29日までの月は29日に更新という感じで)

何か報告や告知事があったら関係無く更新はしようと思います。

あ、5月5日はコミティア104、「き01a」にて宜しくお願いします!
これから無料配布するサークル5周年記念ペーパー作りしますよー!


doramachix_banner.gif
COMITIA104新刊|「DORAMACHIX!!」特設サイト



mycrore_banner.gif
カガミツキ個人誌「マイクロニクル 新装版」|特設サイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyolog.blog20.fc2.com/tb.php/1163-54a7430a

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

twitter/pixiv




ブログ内検索

