カガミツキログ

5日/15日/25日更新

2013-06-10 [ Mon ]
IMG_3124s.jpg

平常通りのブログ更新です。

新連載の告知、twitterでは色々な方に
リプライをもらったり、リツイートしていただいたり
すごく有難かったです。ありがとうございます。

カウントダウン企画の方も何とか、
ストック切れの不安を覚えつつも続いております。

少しでも本編が気になるような感じを目指してますが
いかにどれだけネタバレを防ぎつつ、
情報を小出しにしていくかがかなり難しい事に、
企画を始めてから気付きました(今更)

まあ、何とかなる!…はず。うん。

そんなわけでしつこいようですが、
来月7/5発売のコミックフラッパー8月号から
連載を始めさせていただきますので、ぜひ宜しくです。

tst_flareg.jpg

先日の記事でthe stereotoneのことに触れたんですが
この、僕が5年前に考えた架空バンドの楽曲を
引き続きサトウマサヒロさんがノリノリで作っていただいてます!


Track.4 / 閃光リグレット


Track.1 / ジャックラビット (inst.)


Track.6 / ENDLESS ART (inst.)

20130609_jackrabbit_jacketss.jpg 20130609_endlessart_jacketss.jpg

最初は「閃光リグレット」のインスト版のみで、
僕はそれだけでもめちゃくちゃ嬉しかったわけですが…
その後唄付きのが上がってきたり、他の曲がアップされたり
まさかこんなに、しかも早いペースでモリモリ作られるとは!

「閃光リグレット」めっちゃカッコいいですよ!
歌詞も!
(曲も歌詞も、僕は全く関わってないのです)

で、僕は僕で、アートワークを勝手に作りましたw
自分が選曲したコンピのジャケットも自己満足で作ったりしてるので
まさにその感覚で、楽しくなってしまいました。

と、自分の架空バンドの曲に刺激されたり
最近行ったライブがこれまた良かったり、と
自分の中で、今「バンド」がアツいです。

バンドモノの漫画が描きたい今日この頃。
コミティアなどで、何か出せたらなーとか考えてますがどうだろう。
連載に慣れ次第でしょうかねまずは。

サトウさんのthe stereotoneの楽曲は
ミニアルバム「ENDLESS ART」分を作るという事らしい…?ので
引き続き、注目していきたいと思います!w
(僕が一番楽しみにしている自信がある)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyolog.blog20.fc2.com/tb.php/1168-397516fe

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

twitter/pixiv




ブログ内検索

