カガミツキログ

5日/15日/25日更新

2013-06-20 [ Thu ]
IMG_3157s.jpg

連載の原稿と、カウントダウン企画を並行して作業する日々です。

今やっている連載原稿から、初めてアシスタントさんと一緒に原稿を作ってます。
アシスタント経験はあれど、雇う側は初めてなので
どういう感じになるかなあと思ってたんですが、とても有能なアシスタントさんのおかげで
かなり円滑に原稿が出来上がっているなあという状況です。

今までは一人で全てやってきたんですが
別の手が入ると、これまた良い出来になるものですね。
「あ、これ僕が描くよりアシさんの方が上手いや」なんてことも多々w
大変有難い限りです。

カウントダウンの方では
「宣材写真人気投票」と銘打って、
扉絵に実際に採用されるイラストの人気投票を行っています。
ブログの方で直接投票出来るので良かったらぜひ参加していってください。

更にしつこいようですが、連載は来月7/5発売の
月刊コミックフラッパー8月号にて、どうぞ宜しくお願いします。
気付けばあと半月。

COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2013年 08月号 [雑誌]COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2013年 08月号 [雑誌]
(2013/07/05)
不明

商品詳細を見る


あと、眼鏡同志の仲間である毎度お馴染みの陸野二二夫さん
「もっと!」の新人漫画賞、第2回赤いりんご賞にて大賞をとってましたよ。
なんとおめでたいことか!
陸野さんファンとしては物凄く嬉しい限りです。

大賞の漫画は次号の「もっと!Vol.4(9/17発売)」で掲載もされるとのことですよ。
陸野さんファンはマストバイだよ。
いやもう、ほんと、おめでとうございます。呑もう!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyolog.blog20.fc2.com/tb.php/1169-61b9b341

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

twitter/pixiv




ブログ内検索

