カガミツキログ

5日/15日/25日更新

2013-09-15 [ Sun ]
IMG_3676s.jpg

そういえば、次のコミティア106(10月20日開催)に参加する予定です。
申込受付完了のメールがコミティアから届いたのでした。

次のサークルカットはもしさんが担当してくれましたよ。
(こっそりとアキャデサイト更新しております)

というか、もう時期的にちょうど来月なんだなあ!と
月日が経つのは早いなと感じております・・・。

こんな事は毎回言ってる気がするんですけど、
連載始めてからは本当に時間経過が早い。早すぎるよ。
こうして歳をとっていくのかあ・・・。
いや、それが理想なんですけど!(漫画を描き続ける的な意味で)

次のコミティアではいつも通りSIИ-8thyの方で短編漫画描く予定だったんですが、
連載の方で毎月ひいこらひいこら言ってるんで余裕がないかなーって事で
僕はネームでの参加になります。
つまり作画が別の人というやつです。原作?みたいな!

ペンをとってくれるのはAChaDe-8thメンバーのMiGくん
彼のかわいい絵柄は昔から好きだったし、
その絵で漫画も読んでみたい気持ちもあったので
僕の願望が願ったり叶ったり!

もう既にそのネームの方は出来上がって先月末に渡したので
僕は僕の方で100円で買えるうっっっすい個人誌を計画していたりします。
前々からブログでも書いてた創作バンド「the stereotone」の漫画の予定です。
上のラフがそちらの漫画のキャラ。


フライヤーには居ないキャラじゃないですか。
つまり?
…さてさてどうなることやら。

そういえばこのフライヤーにある曲目を実際に作っていただいている
サトウさんがまたもや引き続き楽曲を作ってくれていますよ!







スピーカーヘッドカッケーっすよ!

ともかく個人誌、出せるようがんばりまーす!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyolog.blog20.fc2.com/tb.php/1178-49a546bf

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

twitter/pixiv




ブログ内検索

