カガミツキログ

5日/15日/25日更新

2013-10-05 [ Sat ]
IMG_3745as.jpg

COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2013年 11月号 [雑誌]COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2013年 11月号 [雑誌]
(2013/10/04)
不明

商品詳細を見る

月刊コミックフラッパー11月号本日発売です。
今月は5日が土曜日の為1日早いんですよね。
今月に入って気付きました…。

連載中の「祓ってませんよ?」
第4話「マッチョケンカ」 30ページ掲載されています。
今までで一番サブタイにアクが強い(笑)んですが、
読めば大体の意味が分かると思います。
(例によっていろんな意味が含まれてます)

でもって!
連載前に1ヶ月カウントダウンしてた企画のうちの一つ、
「扉絵人気投票」1位になったものをようやく形に出来ました!
自分としてもかなりお気に入りな扉絵になりました。

あと扉絵にも出てますが、1巻が12月発売予定とのことです!

正式な発売日の告知は、
今月20日のコミティア106のペーパーで「してもいいよ」
との事なので、そこでします!

IMG_3753_s.jpg

連載原稿の合間にちょこちょことスローペースですが
サークル新刊のデザイン作業やら何やらも進行中です。

今回は「パンスト本」です。
メンバーがイラスト描いたり、4コマ漫画描いたり、8p漫画描いたり、
割と分厚めの本になる予定です。

そろそろ入稿締切が近づいてきているので土日でなんとかしたい…!

あと僕は前々から告知している通り、
ワンコイン(100円)個人誌も作る予定です。バンド漫画です。
諸々の詳細はサークルのサイトで。


COMITIA106
2013年10月20日|東京ビッグサイト東5・6ホール
スペース:「せ17a」


ということで、今月20日のコミティア106も宜しくお願いします。
次回ブログ更新時には特設サイトなど出来てる予定!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyolog.blog20.fc2.com/tb.php/1180-6a310cb0

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

twitter/pixiv




ブログ内検索

