カガミツキログ

5日/15日/25日更新

2013-11-25 [ Mon ]
IMG_4039.jpg

・2013/11/8(Fri)

お世話になっているメディアファクトリーさんの授賞式パーティーに出席してきました。

こういう体のいわゆる「業界人がたくさん居る場」にお呼ばれされるのは
大変光栄なことだし、尚且つ憧れの方と交流出来る場なので、
すごく楽しみにしていたのです。
(と、同時に緊張もしていたのです)

よく漫画家さんが描くパーティーの後日談的な漫画
(コミックス巻末にあるあとがき漫画)でしか知らない世界。
でも、実際にそんな感じのパーティーだったので「本当だ!」となりました(笑

僕がフラッパーでデビューする以前からファンで
コミックスを買っていた漫画家さんと話せたのはすごく嬉しかった…!
いざ「話そう!」となったのに会話に詰まったのは良い思い出です。
話したい事がありすぎて何から話して良いかわからなくなりましたよホント!

なんだか一番痛感したのは、憧れている先生や
自分がすごいなあと尊敬している先生も
僕と同じ人間なのだ、という事です。

…いや、至極当たり前な事ですけど。

多分自分の中で先生方の人物像が神レベルになってたんだと思います。うん。

最近の自分のアレコレ、不安になっている事、
悩んでいる事、どうしたら良いんだろうという事を
そんな先生方に相談してみたところ、

「やってみれば意外と出来るもんだよー」

と全員に言われたのです。

「え…そういうもんなんだ…?」
と笑ってしまいましたけど、本当にそういうもんなんだろうなぁと。

それを聞いて、まだまだ自分は頑張れるなと思いました。

もっともっと成長して、来年もこのパーティーに呼ばれるよう
頑張って漫画描いていこう…。

この日は刺激を受けすぎて、その後3日間くらい作業が手付かずになりました…。

IMG_4034as.jpg

・2013/11/22(Fri)

通っていた専門学校の創立20周年パーティーに。

久しぶりに会う友だちや先輩、後輩、
講師の先生方に会って近況を話し合ったり、
今月会ったばかりの後輩とパーティー後飲みに行ったりしてました。

…すごい普通な感想になった!


という訳で今月はパーティーというものに初めて行く月でした。
しかも2回!

とりあえず色んな人と会えて、お酒と御飯を美味しくいただきました。
接してくださった方々ありがとうございました(・∀・)


次回のブログ更新時に「祓ってませんよ?」1巻特設サイト公開出来ると思います。
乞うご期待!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyolog.blog20.fc2.com/tb.php/1185-e69996e7

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

twitter/pixiv




ブログ内検索

