カガミツキログ

5日/15日/25日更新

2013-12-05 [ Thu ]
MFコミックス/祓ってませんよ?第1巻(カガミツキ)|特設サイト
▲MFコミックス/祓ってませんよ?第1巻(カガミツキ)|特設サイト


今月の21日に発売になります
僕の初めての連載、そして初めてのコミックスになる
「祓ってませんよ?」第1巻の特設サイトをオープンしましたよ!!
上の画像クリックでゴーだ!

連載前のカウントダウンみたいな壮大な企画は出来ないけど
せめて、特設サイトでも作りたいなあと思っていたので何とかこしらえました!

情報も色々詰まっている訳ですが、
全ての情報を一気に公開しても面白くないなあと思ったので
小出ししていくスタイルにしました。

なんかこの辺はスマブラで隠しキャラを出していくみたいな感じでワクワクしませんか!
(うん多分僕だけ)

書店特典も色々あるのですが、基本的に全てフルカラーです!
モノクロでもOKだったのですが、そこはもう僕頑張りました。ええ。

あと書店特典って提出したあとデザインも整えてくれるのかなあと思っていたら
「全て自分でやってね」とのことだったので、
これは今までのスキルを存分に発揮せねば、と色んなとこにデザイン整えました。
なのでどこの特典も手を抜いてないのです!
どこの特典にも違う要素が入っているので好きに選んでくれたら嬉しいです。
ほとんど普段僕が描かなそうなものになってしまったけど(笑

そして6つ目の「???」がとても気になると思われます。
これは特設サイトと連動した一つの企画なのです!
だから厳密に言えば「書店特典」という訳でもなく…。
まーとにかく発売日に情報解禁されるので楽しみにしていてください!

更にですね!
pixivコミックにて「祓ませ」の第1話が公開になりまして
無料でお試し読みが出来るようになってました!

興味がある方はぜひ!


COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2014年 01月号 [雑誌]COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2014年 01月号 [雑誌]
(2013/12/05)
不明

商品詳細を見る

あと月刊コミックフラッパー1月号も発売されました!
以前から予告していた通り、今月はお休みです。
が!

IMG_4077.jpg

単行本告知ページが載ってました!
すごくかわいくデザインされてて感激です。
担当さんの素敵アオリも最高にクールです。
心霊(ゴースト)コメディって!

IMG_4064.jpg

あとこれも最近知ったのですが、
11月刊のフラッパーコミックスの中に入っているチラシで
片面「祓ませ」の広告に使われていました!
普通に「道長さん」買って読んでたらナチュラルに見つけてびっくり。(知らなかったので)

という感じで、徐々に、徐々に
本当にコミックスが出るのだなあという実感も湧きつつ、
発売日も近づいてまいりました!

1巻特設サイトでは発売日までの間、
何回も何回も情報の更新をしていくので良ければチェックを!
よろしくお願いいたします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyolog.blog20.fc2.com/tb.php/1186-0d0e534a

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

twitter/pixiv




ブログ内検索

