カガミツキログ

5日/15日/25日更新

2013-12-15 [ Sun ]
IMG_4113as.jpg

「祓ませ」1巻発売になりますね!!


祓ってませんよ? 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)祓ってませんよ? 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2013/12/21)
カガミツキ

商品詳細を見る

haramase01c_banner_large.gif
MFコミックス「祓ってませんよ?」第1巻特設ページ



という事で、もう今週末になりますが
人生初のコミックスが12月21日に発売になります。
本家のウェブサイトも更新しました。

↑一番上のやつ、アナログの練習がてら描いたものを
TOP絵にしたんですが結構お気に入りです。

いやー、もうなんだか色々と今年は初めて経験する事が
たくさんあって非常にあっという間でした。

高校生の時に「何か、自分の作品を世に残したいなあ」といった、
細々とした願望みたいなものは少なからずあって、
それが絵なのか、漫画なのか、はたまた音楽なのか、
みたいな事を考えていた時期がありました。

あの頃を考えると、少なからず時間はかかったけど
満足行く仕事が出来てるなあと感慨深いです。

だからこそ、デビュー出来たりとか、
連載が始まったりとか、コミックスが出たりという出来事が
自分の身に起きているという事が不思議なもんです。
本当にありがたい限りです。

特設ページを自ら作ったりするのは
その一つ一つを大事にしたい一心だけです。

まだまだ新人だし、初めてのコミックスという事もあって
これからどうなるのか、僕も分かりませんが
一つ一つ大事にしてこれからも頑張っていく所存です。

そんな感じで、
「祓ってませんよ?」第1巻、ぜひよろしくお願いします。

まだまだ動きがある特設ページもお見逃しなく!

まだ今年も少し残ってますが、残り1回ブログ更新が残っているので
そこでまた改めて締めくくりの文章でも書こうと思います(笑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyolog.blog20.fc2.com/tb.php/1187-ce6e1359

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

twitter/pixiv




ブログ内検索

