カガミツキログ

5日/15日/25日更新

2013-12-25 [ Wed ]
IMG_4303_s.jpg

1週間経ちそうなタイミングでアレですが
人生初コミックス「祓ってませんよ?」第1巻発売しました。

祓ってませんよ? 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)祓ってませんよ? 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2013/12/21)
カガミツキ

商品詳細を見る

haramase01c_banner_large.gif
MFコミックス「祓ってませんよ?」第1巻特設ページ


そんでもって担当さん・営業さんと僕の3人で
横浜のアニメイトさん、あおい書店さん、有隣堂コミック王国さんの
3店舗にて書店まわりをしてきました!

まさかこんな年の瀬の忙しい時期にさせていただけるとは
思ってなかったのですごく嬉しかったです。

そして3人ともメガネだったのが印象深いです。
チーム意識高い。(と思ったのは僕だけです)

IMG_4295.jpg
▲有隣堂横浜駅西口コミック王国さま

IMG_4294.jpg
▲アニメイト横浜店さま

IMG_4293.jpg
▲あおい書店横浜店さま

各書店様にて手描き色紙とサイン本を何冊か描かせていただきました。

初めてのことなので、最初は手汗がビッシャビシャで、
常時ティッシュを手に持たないとヤバイくらい緊張感が凄かったです。
でも流石に10冊を超えると手慣れてくるもので。
それこそ遊び心が芽生えてくるくらいにw

更に書店様によってはスペースを展開していただいておりました…!
めちゃくちゃ嬉しかったです。忙しい中ありがとうございます!

サイン本の販売と有無については各書店様にてご確認いただければと思います。

あとゲーマーズ池袋店さまでもスペース展開していただいているということで
帰り際にふらっと一人で行ってきました。

IMG_4300.jpg

一番個性が強いです!!w (まさかのジジイ推し)

何故ジジイ推しなのか売り場担当の方に訪ねたかったのですが
この時不在だったので聞けず終いでしたw
(対応していただいた店長さんありがとうございました)

それでもこの年の瀬に、コミックも色々なビッグタイトルが並ぶ中
新人の初単行本をこうやってプッシュしていただけるのは本当に有難い話です。
本当にありがとうございます。

1巻特設サイトでは最後に何か面白いことをやろうと
思っているのでラストの更新をお楽しみに。
恐らく12/28あたりに更新すると思います。


という感じで、2013年最後のブログ更新でした。

毎年毎年、来年の抱負というか目標というか
そういうのを掲げていましたが
なんだかんだ毎年達成出来ているのです。

2012年は漫画賞を受賞・読み切りデビュー、
2013年は漫画連載・単行本発売。

なんというか、ジンクスというか、
こういう目標を掲げるということ(更にこういうブログで宣言すること)が
自分の中で大事なことになりつつあります。

まあ、そんな中、来年の目標は?というと
「祓ってませんよ?の連載をつづけること」のみですね。

本当は更にもうひとつ、「ある目標」を掲げてはいたのですが
まあちょっと、何とも言えない状態なので
ここはあえてその目標はここには書かないことにします。

いやはや、この1年で連載が出来て、単行本が出て…
初めてのことだらけで、色んなことを知りました。
あとは友だちに順風満帆だねと言われることが多い1年でした。

しかし大事なのはむしろこれからだと思ってます。
何はともあれ、来年も頑張ろう。
頑張るしかない!

ではでは今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!
お先に失礼しゃす!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyolog.blog20.fc2.com/tb.php/1188-874c5e8d

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

twitter/pixiv




ブログ内検索

