カガミツキログ

5日/15日/25日更新

2014-01-05 [ Sun ]
IMG_4402.jpg


新年あけましておめでとうございます。
本サイトも更新いたしました。
並びにこのブログ、カガミツキを今年も宜しくお願いいたします。

で、新年早々の4日に連載中の「祓ってませんよ?」
第6話掲載の月刊コミックフラッパー2月号が発売になりましたよ。

COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2014年 02月号 [雑誌]COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2014年 02月号 [雑誌]
(2014/01/04)
不明

商品詳細を見る

今回はセンターカラーいただきまして、
その関係で、表紙の隅にだったり、背表紙の上の部分にカラーイラスト載せてもらってます。

特に背表紙のやつ。
これはすごく嬉しいなあ…!

このカラーイラスト、元々は単行本1巻発売に合わせて描いた
書店様で使われる用の販促POPのイラストだったので
こういう所で使われるのもなかなか粋な計らいでした。
(恐らく他に使えそうなイラストがこれしかなかったんだと思われます)

祓ってませんよ? 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)祓ってませんよ? 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2013/12/21)
カガミツキ

商品詳細を見る

haramase01c_banner_large.gif
MFコミックス「祓ってませんよ?」第1巻特設ページ


先日、1巻特設ページに記念漫画をアップして更新作業をフィニッシュいたしました。
(ぜひ読んでみてください!)
そんな第1巻も発売中です。ぜひにぜひに。
pixivコミックでも第1話から第2話まで読めますよ!


と宣伝ばかりなので年末年始の近況とかも。

年末は漫画連載の作業の方でそこそこ忙しくなってしまい、
年賀状とか、上に書いた1巻記念漫画に取り掛かるのが遅くなってしまいまして
年末年始はあまり休めず終いでした。
まあその原因は自分にあるのでしょうがないのです\(^o^)/

あ!あと年末は初めてのCOUNTDOWN JAPAN 13/14に行ってきました。

IMG_4331as.jpg

めちゃくちゃ楽しかったので来年というか今年も行きたい!

そういえば行ったライブの感想とか溜まってきたので
手が空いたらブログ更新時にまとめてやりますかね。
(あれはもはや自己満足で書いてます!)

あと年末から年始にかけて喉を痛めました。
風邪だと思うんですけど、痛み方が風邪っぽくなくてなかなか治りませんでした。
現に風邪薬を飲むと悪化するという…。

初詣でおみくじ引いたら「平」ってやつで、
「病気:治りは遅いが次第に良くなる」みたいなことが書いてあったので
マジだこれ!!!ってなりました。
結果的に薬飲むのやめたら治ったのでとりあえず良かったですw

去年も年始に熱出したりしたので、
この時期は何かと身体を気をつけなきゃなあと思いました。

年始の正月ボケもそろそろ抜けてきたので
シャキッと今年も頑張ろうと思います。
本年もよろしくお願いしま――す!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyolog.blog20.fc2.com/tb.php/1189-8c361865

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

twitter/pixiv




ブログ内検索

