カガミツキログ

5日/15日/25日更新

2014-01-25 [ Sat ]
20140121_comitia107_rough.jpg

漫画ばかり描いている生活過ぎて
ブログに書くネタが枯渇しております。

ので、勝手ながら
僕の好きなミュージックビデオ10つ、ご紹介します。

・ユーグレナ / another sunnyday
一つの音に対し一人配置、という構成が面白くて
必然的にドラム撮る回数多かったんだなっていうのが 笑


・しらないまち / HINTO
とにかく篠田光里さんのめがね+ヘッドフォン姿にトキメいたので。


・ジュブナイル / amazarashi
amazarashiのMVはどれもすごいんですけど、このMVは特に女の子がかわいいんですよね。


・アダバナ / GRAPEVINE
今じゃバラエティに欠かせないバナナマンとおぎやはぎ。
そして荒川良々さんの熱唱(演技)っぷりが最高。


・WHAT GOES ROUND COMES AROUND / BOOM BOOM SATELLITES
映像と音楽のエレクトリックなリンクっぷりが最高にカッコよいのです。


・water room / ACIDMAN
ACIDMANのインスト曲はほとんどといって映像が素晴らしいです。


・Ghost Dance / LITE
邦楽ロックバンドのMVで特に好きなのがこの小嶋貴之監督のMV。
一番上の「ユーグレナ」と同じ監督さんです。


・PANIC ATTACK / mudy on the 昨晩
説明不要にただただ面白い。


・藤沢ルーザー / ASIAN KUNG-FU GENERATION
バカバカしくてコミカルなのに実際こんな感じなんだろうなって。


・00:00:00 / 口口口
セットといい衣装といいめがねといいポップでおしゃれ。


適当に10つ選んでみたら結構楽しかったのでまたやります 笑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyolog.blog20.fc2.com/tb.php/1191-315da7e7

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

twitter/pixiv




ブログ内検索

