カガミツキログ

5日/15日/25日更新

2014-04-05 [ Sat ]
BkbnpdUCUAARs_g.jpg

COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2014年 05月号 [雑誌]COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2014年 05月号 [雑誌]
(2014/04/05)
不明

商品詳細を見る

本日発売の月刊コミックフラッパー5月号、
祓ってませんよ?第9話「ハセサンズガワ」が掲載されております。

20140405_blog.png

今月のお気に入り表情シリーズ。
もうピカイチでお気に入りです。
やっと彼女の本当の笑顔みたいなものを描けたなという感じ。

今月号の最後にも書かれていますが
次号最終回になります。
最後の最後までぜひぜひよろしくお願いします!!


前回のブログで書いた、液タブの件、
やっぱり不良品だったようでサポートセンターに
一式送り返したら一式新品になって戻ってきました。
神対応でした。良かった…。

「慣れない」とかブログ書いた当時は言ってましたが
もう既に慣れました。というかもう板タブには戻れない身体に…。
「慣れ」ってスゲーと感心。
祓ませ最終回では液タブで作画をするのでちょっと楽しみです。


Razer Tartarus ゲーミング キーパッド 【正規保証品】 RZ07-01030100-R3M1Razer Tartarus ゲーミング キーパッド 【正規保証品】 RZ07-01030100-R3M1
(2013/08/29)
RAZER

商品詳細を見る

最近買ったものシリーズ。

液タブに良いパッドを買いました。
めちゃくちゃ効率良すぎて良い買い物をした…。
教えてくれたあっつん先生ありがとう。

液タブを買い、パッドも買い、
今の僕は最強装備気分です。
あとは…漫画力と画力だけだ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyolog.blog20.fc2.com/tb.php/1198-f9a2af4b

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

twitter/pixiv




ブログ内検索

