カガミツキログ

5日/15日/25日更新

2014-06-15 [ Sun ]
kokuti.jpg

発売日の6月23日が近くなってまいりましたので
第1巻同様、第2巻の特設ページを公開いたしました!

MFコミックス『祓ってませんよ?』第2巻特設ページ
MFコミックス『祓ってませんよ?』第2巻特設ページ


第1巻の時と同様な感じなんですが、
ちょこちょこ情報もあるのでこのページにまとめようと思ってます。

まずは描き下ろし漫画のことについてでも。

第1巻では「あとがき」みたいなものも中途半端に入れてはいたんですが、
この漫画を「エピローグ」的扱いにしたので、
そういう作者自身の気持ちだったりなんかはあえて載せない方向にしました。
いわゆる「読後感」を大事にしようと。

かといって、やっぱり自分自身の初連載の作品に対する気持ちは大きくて、
ちょっとは「あとがき」みたいなものは描きたいなと思ってはいたんですよ。

はい、そこでアレです。
「ハラマニアクス」です。

今回もセブンイレブンのネットプリントで利用出来るおまけペーパー作ります。
そのペーパーでいっそ「あとがき」を描いてやれ~と!

割と好評(?)だったあとがきマンガ「カガミツキログ」、
2巻分の原稿中もそこそこネタがあったので
そこで発散しようと思います。
秘話なんかも描こうかなと!

セブンイレブン特典はそんな感じ!

で、最終巻なんですが今回も有難い事に書店特典があります。
COMIC ZIN様にてお買い上げいただくとフルカラーイラストカード付いてきます。
恐らくこの絵で仕事関係の祓ませ絵終わりなので、寂しいなあと思いながら描いた絵です。
お気に入りなので、そちらでぜひお求めを!

そんな「祓ってませんよ?」の第2巻、
そして特典情報は以上になります!
よろしくお願いいたします~!


祓ってませんよ? 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)祓ってませんよ? 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2014/06/23)
カガミツキ

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyolog.blog20.fc2.com/tb.php/1205-ae87c16c

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

twitter/pixiv




ブログ内検索

