カガミツキログ

5日/15日/25日更新

2014-07-25 [ Fri ]
achadetimes_20140723re-2s.jpg

<総集編のゲストの方々の話>

先日twitterで一足早くですが、
夏のコミティア109で頒布予定の僕の総集編「ミラームーンズ 1stMIX」に
付属するゲストイラスト本、「ミラームーンズ 1stMIX トリビュート 20140831」
ご参加いただいた32名のゲスト様の皆様の公開をしました。

ゲストは以下の方々です。
(五十音順/敬称略)

あっつん / あらごん / 壱号 / 一六 / Utsui
うにちり / えりざ / オザキ / おびゃー / 春日旬
+蟹になりたい+ / きぬてん / 広大 / 此処シグマ / こゆき
左折 / しあこと / 椎野なずみ / 竹村誠人 / たっけん
dot / ニケ(聡間まこと) / notozeki / hiva+ / フナヤマ ヤスアキ
MiG / 宮元春一 / メカBoo / もし / 宿屋
yosinobu(大槻俊也) / 陸野二二夫


↑は5月のコミティア108で配布したフライヤーです。

AChaDe-8thメンバーはもちろんのこと、
先日まで漫画を手伝ってくれていたアシさん方や、
コミティアを通して交流させていただいている方々をお招きしています。
(正直こんなにお呼び出来ると思っていなかったのですごく嬉しいです)

ひとりひとり、紹介をしていきたいくらいなんですがそれはゲスト本の中で!
純粋に、ゲストさん方のファンです。
なので、完全なる俺得本になってしまいました…

が!
内容、とても素晴らしいものになっていますのでぜひ楽しみにしていただきたいです。

IMG_5520as.jpg

本編はというと、
総集編で新規に描き下ろす表題作「ミラームーンズ」の舞台が
地元なので地味にロケハンをしてきました。
完成までもう少しなので、もうちょっと頑張ります。



IMG_5503as.jpg

<主催ライブをしますの話>

2014/8/23 (土) 飯田橋SPACE WITH
Helvetica presents live "C-Part"
act/ Helvetica, G.K.M., the stereotone, Cathimbon, RORSCHACH

という事で、細々とHelveticaというコピーバンドをやっておりましたが
この度4度目の主催ライブを行います。
実に2年ぶりなので、なんというか緊張してしまいますね。
今回は新たな試みでドラム+コーラスも担当するので…。
(ちなみにHelveticaはフジファブリックとART-SCHOOLのコピバンです)

それと今回はHelveticaともう一つ、「the stereotone」でもドラムをたたきます。


僕が原作でサトウさんが曲をつけてくれたあのthe stereotoneで出演ですw



持ち曲(というかミニアルバム1枚分)全て披露する予定なので
上のSoundCloudで全曲予習ができてしまいますよ。

ギタボは曲を作ってくれたサトウさん、ドラムはthe stereotoneを考えた僕、
ベーシストにはサトウさんとバンドをやっていた漫画描きのどりさん

the stereotoneの曲をコピーするthe stereotone、という
よくわからないことになっていますがこちらもぜひよろしくです。

時間とチケット代に関してはまだ決定していませんがまた後ほどお知らせします。



IMG_5478as.jpg

<ナンジャタウン×アイカツ!に行ってきた話>

ユリカ様のデザートを食べた後に自分の舌を見ると驚くので超オススメ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyolog.blog20.fc2.com/tb.php/1209-213de79e

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

twitter/pixiv




ブログ内検索

