カガミツキログ

5日/15日/25日更新

2014-08-15 [ Fri ]


<総集編「ミラームーンズ1stMIX」頒布延期のお知らせ>

かねてから告知してまいりました総集編「ミラームーンズ1stMIX」
再来週の8/31/コミティア109での頒布を予定していましたが
先日のHDD故障の件につき、頒布に間に合わない事態になってしまった為
秋のコミティア110に頒布を延期することにいたしました。

元々5月ティア頒布のモノだったにも関わらず
二度目の延期という事態になってしまいまして、
楽しみにしていただいた方々、またゲストを引き受けてくださった方々に
非常に申し訳無いことになってしまい、本当に情けないです。
すみません…。

それに伴って、お詫びみたいなモノになりますが
「preview ミラームーンズ1stMIX」という
8pコピ本をコミティア109で無料配布いたします。

詳細についてはイベントが近づいてきたらまた告知しますのでよろしくお願いいたします…!



<という事で…>

前回のブログ記事でHDD故障事件が起きてから
消えたデータの分も含めてせっせと頒布出来るよう作業をしてましたが
やっぱり時間的に無理でした…。

5年分の自分の集大成みたいなモノになるので、
やっぱりもう少し時間を使って丁寧に良い物に仕上げたい
というのが正直な話です。

今後はもっと時間の使い方に気をつけることと、
データのバックアップは入念にしておこうと思いました。
いや、本当何が起こるか分からないですね…。



ccut_comitia109_ok.png

<でもサークル新刊ございます>

サークルカットに「総集編」と書いてしまった事に今更後悔する僕ですが、
サークル新刊の部屋着女子本は出ますのでよろしくお願いします。
しかもサークル誌では久々の表紙担当ですよよよ。

更に僕が参加している5月ティアで頒布した
「絵描くと自然と眼鏡描いてる'Sの本」の再販を委託頒布もします。

header01.jpg
▲ 『絵描くと自然と眼鏡描いてる'Sの本』|特設サイト



肝心なスペースはこちら。

COMITIA109|2014.8.31(日)
東京ビッグサイト 東5・6ホール
AChaDe-8th
スペース「P23b」

ちなみにお隣は僕のお友達のおびゃーさんのスペースになってます。
初コミティア参加なので楽しみです。

という感じで再来週のコミティア109はこんな感じです。
無料配布コピ本とサークル新刊の詳細については次回のブログ更新で!



20140814_c-part_liveflyer_ol_s.jpg

<そしてコミティアの1週間前は>

Helvetica(ヘルベチカ) というコピーバンドでドラムを叩いておりますが
この度4度目の主催ライブを行うことになりました。

2014/8/23(土)
Helvetica presents live "C-Part"
@ 飯田橋 SPACEWITH
■出演予定:Helvetica / G.K.M. /
the stereotone / Cathimbon / RORSCHACH
■OPEN/START 18:00/18:15


アニソンあり、メタルあり、邦楽バンドあり…なライブになりそうです。
Helveticaではフジファブリックのコピーをします!

あとthe stereotoneでも僕はドラムを叩きます。
こちらはthe stereotoneのコピー(?)をします。



ココでは何度も話題に触れているのでしつこいようですが
the stereotoneは、僕が妄想して作った創作バンドで、
それを勝手にミニアルバム分作ってしまったのがサトウさんです。
そしてそれを自分がコピーするという変な感じ。
ベーシストには素敵漫画描きのどりさん。
中身ほとんど漫画描き!


コミティアでthe stereotoneの漫画を描いたこともありました。


ライブではミニアルバム分全て曲を演奏するので予習がバッチリ出来てしまいますよ。


the stereotone目当てで来てもらえるとこういう感じになりますので、
僕でも良いので「行こうかな~」という方は事前に
twitterなどでご連絡いただけるとありがたいです!

Helveticaでもthe stereotoneでも、
今回初めてドラムに+コーラスがあるので変に緊張します。
そういえばライブも2年ぶりですし。
が、がんばろう…。


ということで、コミティアとライブ。
良ければぜひぜひ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyolog.blog20.fc2.com/tb.php/1211-b6ffe310

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

twitter/pixiv




ブログ内検索

