カガミツキログ

5日/15日/25日更新

2014-08-25 [ Mon ]
<出るぜコミティア>

header01_20140827160515c59.jpg

今週末のコミティア109出ますー!

COMITIA109|2014.8.31(日)
東京ビッグサイト 東5・6ホール
AChaDe-8th:スペース「P23b」

■サークル新刊
部屋着女子本:「00:30 mayonaka girls book」
0030_01.jpg
(表紙:カガミツキ)


0030_banner.gif
サークル新刊 「00:30 mayonaka girls book」|特設サイト


詳しくは特設サイトへ!

それと今回のペーパーはVol.20記念(?)増刊号ということで
延期した僕の総集編のプレビュー無料8p冊子になりました!

pre_mm1st.jpg
「preview ミラームーンズ 1stMIX」

それと前回ティアで出した眼鏡合同本の
「絵描くと自然と眼鏡描いてる'Sの本」の再販委託もあります!

ndg_banner.gif
「絵描くと自然と眼鏡描いてる'Sの本」|特設サイト


と、細々と色々あるんですが
もっと詳しいことについてはサークルサイトに書いたので見て!(笑)


というわけで宜しくお願いします!


余談になりますが
地元の友人絵描きのおびゃーさんが今回のコミティア初参加!
合体申込をしたので隣のスペースにおります。
普段は二次創作でえっちな本を作っているおびゃーさん
今回なんと初参加なのに新刊2冊も出していますよ。意識高い。

部数とか色々聞いた所あまりにも少ないと思ったのでぜひゲットしましょう。。。
そんなサークル「はぴねすうぉーたー」はお隣P23aです。
情報についてはこちら。(18禁サイトなのでご注意ください)



IMG_5691as.jpg

<20140823主催ライブが無事に終わりました>

先日はライブ。
Helvetica/the stereotoneのダブルドラムにて出演しました。
観に来ていただいた皆様ありがとうございました。
そしてバンド出演者・ライブハウスのスタッフの皆様にもお世話になりました!


音楽・ライブの楽しさを久しぶりに味わう事が出来てホントに良かった。
またライブしたい!



IMG_5682as.jpg

<アイカツ! LIVE☆イリュージョンにも行ってきた>

素晴らしいイベントだった!
最高!
ありがとう!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyolog.blog20.fc2.com/tb.php/1212-4c39530f

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

twitter/pixiv




ブログ内検索

