カガミツキログ

5日/15日/25日更新

2014-10-25 [ Sat ]
IMG_6178s.jpg

<ACIDMANのライブに行きました>

姉と。
シングル発売のレコ発は今までやったことがなかったそうで
スペシャルな内容になっていました。
ストリングスとか映像とか新曲とか。

type-Aが聴けたのはファンとしては嬉しい限り。
めちゃテンションあがりました。イイ。
高校2年の夏を思い出しました。

ACIDMAN New Single 『世界が終わる夜』 発売記念ワンマンライブ
Zepp Tokyo / 2014.10.23

01. 最後の国 (SE)
02. 風、冴ゆる
03. 波、白く
04. スロウレイン
05. EVERLIGHT
06. アイソトープ
07. River
08. FREE STAR
09. 赤燈
10. Slow View (instrumental)
11. spaced out
12. 世界が終わる夜
13. ALMA
14. type-A
15. Stay in my hand
16. 新世界
17. ある証明

Encore
18. EDEN
19. アルケミスト
20. Your Song




IMG_6202s.jpg

<後輩さんから千春のヘアピンをいただきました>

専門学校の学院祭に遊びに行ったら
後輩のayumiさんから連載を無事に終えた記念でプレゼントいただきました。

「カミングアウト」の千春のヘアピン!
とてもマニアックな一品ですごく嬉しかったです。
ありがとうございました!



IMG_6169s.jpg

<COMITIA110参加案内とデュデュワが届く>

11月23日開催のコミティア110の参加案内が届きました。
今回僕の個人スペース・AChaDe-8thスペースの二つを合体でとりましたが
「あ01a」・「あ01b」に配置されました。

!?
配置場所を確認した途端変な声が出ました…
だってサークル順で一番最初じゃないですか…
大抵有名なサークルさんがこの辺だったのでビックリしたのです。
おかげで俄然気合が入りました。ありがとうございます。

IMG_6161s.jpg

総集編の制作はなんとか快調で残すところ描き下ろしイラスト・表紙イラストのみになりました。
サークル新刊の方はまだ全然やっていませんが、、、なんとかなるはず!

それはさておき、アイカツ!の新OP/EDシングル、めっちゃイイです。
「Let's アイカツ!」のCメロで涙が出たよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyolog.blog20.fc2.com/tb.php/1218-ea530a39

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

twitter/pixiv




ブログ内検索

