カガミツキログ

5日/15日/25日更新

2014-12-15 [ Mon ]
IMG_6439.jpg

<劇場版アイカツ!を観てきました>
(※ネタバレは無いのでご安心ください)

後輩を引き連れて5人で観てきました。

劇場版が発表されてからものすごい楽しみにしてたんですが
その分観終えてしまった瞬間に僕自身もぬけの殻状態になるのでは
ないかと懸念していたので観るのがむしろ恐ろしいくらいでした。
(つまりそのくらい楽しみにしていたということですね)

観た感想ですが、色々言いたいこともあるんですが
一言で言うと、僕はこの作品を好きになって本当によかった。

「ありがとう、アイカツ…」と感想を言ってる方々が
沢山いましたが本当にそういう事だと思いますw

IMG_6455.jpg IMG_6456.jpg

観たあとはナンジャタウンへ。


今年頭からアイカツめいた僕ですが、
観始めたタイミングは本当に些細なもので

・前々から友人の評判が良いこと
・楽曲が良いということ(これ、僕の中で一番の引っかかりでした)

があって、「そんなに良いなら観てみようかな」と思って
色々調べてみたら、冴草きいというキャラクターがすごくかわいいめがねっ娘じゃん!
となり、観始めるという経緯がありました。


でも登場するのが51話から、という長い道のりがありましたが
6話と7話が僕の中ですごくいい回で、「アイカツ!侮れない…」となり、
20話で素のユリカ様が最高にCOOLなめがねっ娘で…
この時点で完全にハマってました。
気がつけばリアルタイムまで追いついていたのが恐ろしいです。

引っかかりだった楽曲たちも素晴らしいです。
最初に好きになったのは「Trap of Love」でした。



今ではアイカツ!オンリーにも参加してるくらいだし、
こんなに一つの作品に入れ込むのは僕としては初めてかも。
友人に「変わったね」と言われるくらいですw

これからの3年目もとても楽しみです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyolog.blog20.fc2.com/tb.php/1223-9b0510ac

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

twitter/pixiv




ブログ内検索

