カガミツキログ

5日/15日/25日更新

2015-02-25 [ Wed ]
IMG_6853.jpg

<眼鏡時空12に参加してきました>

書くタイミングを失ってしまったんですが眼鏡時空12に参加しました。

ちょうどバレンタインデーということもあり
会場に着くなり、スタッフのめがねっこさんから手作りチョコをいただいたり
また両隣りのサークルの方(どちらも女性)からお菓子をいただいたり
なんともすごくイイバレンタインデーでした。
心がポカポカしちゃった。

今回ものんびりまったり、、、スケブを描かせていただいたりして
のほほんとした時間で楽しかったです。

次回は5/30らしいのでまた参加出来たらなあと考え中です。



IMG_6934as.jpg

<OB・OG展無事終了いたしました>

2/20~22まで開催されていた母校のOB・OG展、
こちらも無事に終了いたしました。

僕のスペースはこんな感じでした。


今ではこうして漫画家として活動している中で、
僕が5年前に描いた卒業制作の漫画「カミングアウト」のキャラは
本当に大事にしていて。
こういう場でまたこのキャラを使って展示出来たことがとても嬉しかったです。



IMG_6949a.jpg

<ステレオトーンとしてライブをしてきました>

2/21、新宿Marbleというライブハウスで
theNIMITZさんのレコ発企画ライブにバンド出演してきました。

他の4バンドさん全てがもうとにかくレベルの高いバンドさんばかりで
リハの時もうかなりガッチガチになってしまい、
しかも3番手という事もあり、緊張がすごかったです。

時間が経つにつれ、「もうこれはいい勉強だと思おう」と吹っ切れたのが
良かったのか、ライブ自体はとても楽しく演奏出来たと思います。
まあ色々とアクシデントもあったわけですが…。

企画ライブ自体はとてもいいライブで、
他のバンドさんたちの曲もすごく良かったし
CDも買ったりいただいたりもしてしまったくらいなので
ホントに呼んでいただいて感謝感謝でした。

ライブって本当に楽しいです。


ということで、2/15のペロフェス、2/21のtheNIMITZレコ発と
the stereotoneとして2週連続のライブだったわけですが
これからは全くライブの予定が無いのでちょっと一段落感アリ、です。

またこれから何をしていくかとか、ちょこちょこ考え中なので
また楽しいことが出来ればいいな~と。

2月のライブ音源をちょこっとアップしましたので
良かったら聞いてみてくださいね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyolog.blog20.fc2.com/tb.php/1230-7c553416

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

twitter/pixiv




ブログ内検索

