カガミツキログ

5日/15日/25日更新

2015-04-05 [ Sun ]
IMG_7258.jpg

<今度はヘッドフォンが壊れる話>

前回の記事で「ヘッドフォンアンプが壊れた」と書いたばかりなのですが
今度はお出かけ用で使っていたヘッドフォンが壊れました。

5年前から使っていたので、まあしょうがないのかなというか
それなりに使ったので寿命だったかなと…
とはいえバッキバキに折れるとは思わなかったよ。

という事で、新しいヘッドフォンを買おうと思ってるのですが
どれにしようかでかなり迷い中。

奮発したい気もするけど、うーん…。
まだもうちょっと悩もうと思います。



IMG_7262.jpg

<あまざらしスターライトアンコール公演に行った話>

去年9月にも行ったアコースティックプレミアムライブ
スターライトのアンコール公演を観に行きました。

中野サンプラザって名前だけは知ってたんですが行ったのは初めて。

前回のセットリストに3曲追加された内容だったんですが
特に「無題」のアレンジがすごく良くて…

アコギ一本でもかなり良いamazarashiの楽曲が
プレミアム感のあるライブアレンジで聞けてすごく良かった。
途中眠気も凄かったですがかなり満足です。



IMG_7220.jpg

<コミティア112の眼鏡'Sの原稿の話>

せっせと描いてました。

『絵描くと自然と眼鏡描いてる'S』の方の原稿は
〆切が若干早いので、
AChaDe-8thの方よりも優先的に進めてました。

他メンバーの原稿も集まってきて、
かなり完成が楽しみになってきましたよ。
編集デザインと入稿は僕の担当なので気合が入ります。

20日頃特設サイトも公開しますのでお楽しみに。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyolog.blog20.fc2.com/tb.php/1234-6da3e577

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

twitter/pixiv




ブログ内検索

