カガミツキログ

5日/15日/25日更新

2015-06-05 [ Fri ]
20150430_tia112paper_s.jpg

<サイトが13周年を迎える>

気付けば13周年です。なんだ13周年って。
更新ペースはそんなたいしたことないので続けてる実感はあまり無いです…

去年のブログのログを見たら、全然関係ないこと書いてた上に
特に何もしてなかったので、今年はどうしようかなって思ったところ
まんがをアップすることにしました。
…といっても前に描いたやつですけども。


the stereotoneのまんがです。
2013年の秋に描いたので割と古いものになります。

なんで今これをアップしたかっていうと
去年の夏頃から実際にドラムとしてthe stereotoneというバンドを
始動(?)しまして、今年2月にはPAINT ROCK FES. 2015を主催して。

それからまたペロフェスをやろう!って流れだったり、
ボーカルギターの曲担当のサトウさんが新曲という名の旧譜デモを
作ってきてはちょっとスタジオで練習したり。

あと最近動き始めてるのが、
既にデモが全曲出来上がってるミニアルバム『ENDLESS ART』を
実際にレコーディングしてCDを作ろうとしてます。

下半期はちょこちょことthe stereotoneが動くので
それの為にいつかまんがをアップしたいなと思ってたので
この13周年の節目を使ってアップしました。

短いし、時間のない中描いたものなので拙いですが
よろしければ読んでやってください。

そしてバンドの先のストーリーが
どんなものなのか、妄想してくれると有難いです(笑
時間があれば続き描きたいなと思っています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyolog.blog20.fc2.com/tb.php/1240-e04bb790

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

twitter/pixiv




ブログ内検索

