カガミツキログ

5日/15日/25日更新

2015-06-15 [ Mon ]
IMG_7940.jpg

<眼鏡時空13とドッキドキ☆ライブPART7にサークル参加してきました>

5/30、5/31と二日連続で蒲田のPio行ってきました。

まず眼鏡オンリー・眼鏡時空。in AChaDe-8th。
上は眼鏡時空で描かせていただいた色紙!

眼鏡時空は9から毎回参加させていただいているのですが
サークルさんが入れ替わり立ち代わり毎回新しいサークルさんが
参加されていてとっても新鮮です。新しい風を毎回感じます。

夜開催ということで、イベント後は毎回アフターの打ち上げがありますが
次の日も早いし今回は行かず早めに帰って寝よう…と思ってました。

が、開催中にかなりでかい地震があり、交通網は乱れ、
JRはほぼ止まっていたので打ち上げに参加せざるを得ない状況に…。

打ち上げしてる間に電車動くでしょ、と思いきや
いつも使ってる線が動かず、蒲田から出るのにも相当苦労しそうで
時間もかかりそうってことで終電無くなる前に早々と退散。

なんとか上野に着くも時既に終電時間を過ぎ、
あ、明日ドキライなのに……マジかよ…と思ってたら
遅延の関係で終電がこれから発車ってとこで乗れました。
ほんと助かりました。あぶない…。

IMG_7955.jpg

<そして蒲田Pioふたたび>

次の日またPioへ。次はアイカツ!オンリーのドキライ。
in フサイチ軍団。

当日、メンバーのグリさんが熱で欠席になりまして
MASAくんと二人のフサイチ軍団になりました。
ほぼ新作がグリさんのばかりだったので
若干売り場が寂しかった気がします。うん。

新刊は無いものの、新Tシャツと新ステッカーがありまして
そこそこ準備してました。
なかでもTシャツは割と手応えあってホッとしました。
もうなんかほぼTシャツ屋さんだなって思いました。
フサイチ軍団はグッズ屋さんだね。

IMG_7956.jpg

色んな人と会えましたしすごく楽しかったです!

しかし二日連チャンでイベントだったせいで疲れたのか、
この日の帰りは盛大に終点まで行ってしまい
そこで泊まってから朝帰りましたとさ。

寝過ごしには気を付けよう!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyolog.blog20.fc2.com/tb.php/1241-6766c4fa

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

twitter/pixiv




ブログ内検索

